Top > 婚活はいい人が見つかれば後はスムーズに事を運べるかもしれない

婚活はいい人が見つかれば後はスムーズに事を運べるかもしれない

知り合いで婚活をして見事にゴールインした人がいます。 最初の婚活から数年たっていて、最初の頃はなかなか良い人が見つからず、 話を聞いていても残念だなとか難しいのだなと感じていました。 しかし、一度これという人が見つかると結婚までトントン拍子に進んでいきました。 考えてみれば婚活は結婚を前提にしてお付き合いするので、お互いこの人と結婚したいと思わなければそもそもスタートもしにくいですし、 お相手が見つかり、うまくいけばゴールインする可能性は高いんですよね。 盛岡結婚相談所
関連エントリー