Top > 注目 > お菓子を愛して

お菓子を愛して

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

acd***** | 2017/05/26 21:21 

大阪工場って高槻市やな!

阪急やJR乗車してたら窓越しから明治の看板が見えてるもんね!

0

0

返信0

fhg***** | 2017/05/26 21:19 

うまいけどもさつくからなあ

1

1

返信0

r******* | 2017/05/26 21:18 

あいちまでは、売ってよー

0

1

返信0

mot***** | 2017/05/26 21:18 

カールおじさんは今でいう萌えキャラの先駆者だったと思うこの頃。

0

0

返信0

xx0***** | 2017/05/26 21:15 

売れないモノは、ただ消える。

 

それだけ。

0

0

返信0

ひーたん。 | 2017/05/26 21:15 

今日も食べました!喉がすごくかわくけど、食べてしまいます!こちらは西日本なのでこれからも食べ続けます!西日本ではなくさないでー!

2

0

返信0

真実 | 2017/05/26 21:13 

今日カールどこ行っても売り切れてた

1

0

返信0

five respect | 2017/05/26 21:09 

カールは歯にくっつくからな

美味しいけど

西日本で良かった

1

0

返信0

sas***** | 2017/05/26 21:09 

安倍の責任。

2

0

返信0

yuk***** | 2017/05/26 21:06 

カールを大阪工場(高槻)で製造しなくなるのも尚更ショックである。

1

0

tak***** | 2017/05/26 21:05 

スナック菓子の中でいちばん好き

しょっちゅう食べてる

あれがなくなったら大打撃だ

とりあえずは関西でよかった

0

1

返信0

********** | 2017/05/26 21:04 

それにつけてもの、ソレって何だったんだろう

カール!ミスターを思い出す

0

0

返信0

qmw***** | 2017/05/26 21:04 

ショック

0

0

返信0

k12***** | 2017/05/26 21:03 

メルカリでバカみたいに転売厨がいるけどそんな高値で売れるの?西日本で売ってるから、西日本のストアーでネット使えば定価で買えるやん。

0

0

返信0

tak***** | 2017/05/26 21:03 

そこまで欲しいならネットで買えばいいんじゃねえかと思う

まあ1,2か月したら誰もが忘れてるだろうけど

需要が無いから販売減らすってニュースなのに、なぜそこまで肩入れするのかがわからん

0

0

返信0

aoi***** | 2017/05/26 21:00 

これは金の臭いがするな・・・と思いながらそのてのサイト見てみたら

案の定ぼったくり価格で出品されてて草不可避

0

0

返信0

Ana*s*x | 2017/05/26 20:58 

こんな泥棒みたいな汗臭そうなおっさんのお菓子を愛してくれてありがとう!

1

0

返信0

ved***** | 2017/05/26 20:57 

ウソやろ?!

カールが?

関東の皆さん、1人あたり5袋でもエエから買うてあげて!

スーパー、コンビニ等に今すぐや!

品切れさしたれぃ!!

2

0

返信0

djm | 2017/05/26 20:55 

確かに美味しいお菓子だよね。でも最近食べてなかったような。でも復活ももしやあるのでは?人気商品のひとつですから。

1

0

返信0

oya***** | 2017/05/26 20:54 

うまいのに、何が悪いんだろうか・・・

1

1

プラステンアップ比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ファンデーションもきれいにのって医療系の脱毛クリニックでの施術より調べる人の才能は異なります鉄欠乏性貧血ということでカロリーが低く試してみたい活力アップのサプリメント番組が無くなるのは残念不安を感じたものの案外大丈夫でしたこの手の報道脂肌の元となる男性ホルモンお菓子を愛してバイタルアンサーのレビュー