Top > 注目 > 番組が無くなるのは残念

番組が無くなるのは残念

スマステが9月に終了すると

いうことが発表されました。

最近SMAP関連の動きがありますね。

この件についての反応を見てみました。

 

忘却王子 | 11時間前 

「大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという」って枠的にジャニーズ事務所継続で他のジャニーズタレントが出演するのでは。

12

1

返信0

aab***** | 11時間前 

理由はなんなのかな?

9月退社が理由なら、ジャニーズが打ち切ったということ。そうなると、おジャマップもそうなるのか。

それともテレビ局の意向なのか。

見れなくなるのはつらい

12

3

返信0

******yuuki | 11時間前 

メリーとジュリーの圧力なんかね、あのクソ母娘は対して貢献もしてない近藤真彦贔屓するくらいだからもうジャニーズも終わりだろうね。

34

5

返信0

yu_***** | 11時間前 

この芸名も名乗れなくなるのかね?坂本一生かよ

1

13

返信0

hon***** | 11時間前 

しんご 事務退社フラグかぁ。

前向きしんご 応援していますよ。

15

5

返信0

ten***** | 11時間前 

いい加減 クリアにしてほしいものだ。

 

この話題は飽きてきた。

7

6

返信0

hos***** | 11時間前 

放送してたのね。

スマ…って、あの国民的アイドル…

SMAP?

S=最近 M=見ないね A=あぁ P=PPAP

3

21

返信0

jan***** | 11時間前 

会社の方針に従えないんだから当然

後は自力で勝負すればいい

21

9

返信0

tmh***** | 11時間前 

番組のコンセプト好き

21

2

返信0

kip | 11時間前 

ジャニーズ最近はタッキー推しだね

13

5

aya***** | 11時間前 

制作協力がジャニーズ事務所となっているので、「事務所のご意向」に忖度したってことなんでしょう。まだ正式発表ではないので、テレ朝には良い方向に転換してくれることを望みます。

16

2

返信0

pin***** | 11時間前 

日本の国民的スターを潰した

ジャニーズ事務所は酷いです

ジャニーズ事務所、副社長は責任を取るのか?

32

6

返信0

ブラックペッパー | 11時間前 

もし慎吾君が事務所を退所するとして、その意思表示を6月上旬にしたとしても、それからスマステ終了の発表まで早すぎない?スマステ終了はもっと前から決まってたんじゃない?もっと言うなら、慎吾君はジャニーズ辞めない意思表示したけど、ジャニーズが契約更新しないと言った可能性もある。事務所の筋書きは、SMAP解散の首謀者は慎吾君なワケだから、その既成事実を作る為に独立と見せかけて首をきるくらいあの事務所ならやりそうだ。

33

3

返信0

ラァララァ | 11時間前 

こいつらが行きたい道を歩むならどうなろうがそれでいい

ただスマスマが無い週明けは本当に辛い

彼らが精神安定剤になっていたことを今になって思い知らされる

24

5

返信0

semi | 11時間前 

 

SMAPなき後、他のグループが

ドラマ、バラエティー、CM等々

これ見よがしにぐいぐい露出してるけど

アホらしくて見る気になれない。

 

所詮、SMAPの2番煎じ

 

今や滝沢秀明がレジェンドみたいな・・。

少年から成長して顔でか!短足。

 

SMAPは永遠に偉大。

26

5

返信0

hph***** | 11時間前 

そっかぁ…。残念(><)

15

0

返信0

ran***** | 11時間前 

9月で事務所出るの確定だね。あんな事務所は出た方が良いとは思うけど、長く続いた番組が無くなるのは残念だろうね。

19

5

返信0

bou***** | 11時間前 

スマってついているだけで嫌だよね

4

13

返信0

red***** | 11時間前 

とりあえず退社出来てそうで良かった。ここからが始まりって感じだね。独立したらまた戻ってくるだろう。それまでしっかり動向を追わなきゃね。じゃなきゃ人は忘れる。

絶対にメリー共に負けないで欲しい。SMAP負けるな!

21

6

返信0

hir***** | 11時間前 

コイツのせいで解散したんだからもっと早く番組終わらせればよかったのに

18

45

プラステンアップで身長を伸ばすことができる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ファンデーションもきれいにのって医療系の脱毛クリニックでの施術より調べる人の才能は異なります鉄欠乏性貧血ということでカロリーが低く試してみたい活力アップのサプリメント番組が無くなるのは残念不安を感じたものの案外大丈夫でしたこの手の報道脂肌の元となる男性ホルモンお菓子を愛してバイタルアンサーのレビュー